SSブログ
SAT重要単語3800 MP3音声ファイル 日本語対訳付きリスト

短期間で社会保険労務士に合格する方法~たった1冊の問題集を使い122日で合格~

秋元才加 辞任!新キャプテンの後釜はサプライズか? [ニュース情報]

秋元才加 辞任しましたね。週刊文春の広井王子とのお泊り愛で責任を取りチームKのキャプテンを

辞任しましたネ。(秋元才加のオールナイトニッポンの内容では恋愛は否定してましたが)

秋元才加の後釜、後任は誰になるのかな?

ここでも熾烈な枕営業が行われるのかな? >>枕女優(楽天)

ちなみに、AKB48 チームKメンバーの一覧だよ。

秋元才加
板野友美
内田眞由美
梅田彩佳
大島優子
菊地あやか
田名部生来
中塚智実
仁藤萌乃
野中美郷
藤江れいな
松井咲子
峯岸みなみ
宮澤佐江
横山由依
米沢瑠美

AKB48 PSP


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。